Entries

11/08のツイートまとめ

gorogorokoro

文章が書けなけりゃ、ネットであろうが、何もできないぢゃないか。コレでも読んで、勉強してみっかな。http://t.co/Pj03zRixRP
11-08 08:26

RT @yukari_love2: この本を読めば、あなたの夢や希望が必ず叶います。素質や性格、家庭環境なんて関係ありません。しかもお金もあまりかからない。★しらずしらず―あなたの9割を支配する「無意識」を科学する [レナード・ムロディナウ]★http://t.co/1mJ4l
11-08 08:22

RT @akane08462: 私が思うに、この世で一番大きな苦しみは、一人ぼっちで、誰からも必要とされず、愛されていないと感じる人々の苦しみです。/ 癒されたいなら、癒すこと。愛されたいなら、愛すること。そうすれば失われた自分を見つけられます。 (マザー・テレサ)
11-08 08:17

RT @sns_shukyaku: 本日の一言一流の選手の共通点は「妥協」「満足」「限界」といった言葉が死語になっていること(野村克也)一流選手のライバルは自分。起業家も自分との闘いです。
11-08 08:17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/128-2041abb8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび