Entries

もう二度と観れない光景です。

期間限定ですがすごい動画が公開されました。

ビジネスの世界では知らない人はいないというほど,
有名な若手起業家の5名が都内で会合の様子です。

http://123direct.info/tracking/af/598228/PWPgy2HL/

与沢翼さん、伊勢隆一郎さん、村上宗嗣さん、
小島幹登さん、佐藤文昭さん。

ネットでもリアルでも今日本で最も稼いでいるであろう若き起業家5人です。

こんな豪華な5人が集まるのは初めてのことです。
もう二度とないかもしれません。

商売の話だけではなく人生をよりよく生きるヒントが満載です。


・成功する人としない人の特徴。
・成功するために重要なこと。
・成功するために必須のロジックとは。
・なぜ頑張っているのに成果が出ないのか。
・お互いのことをどう思うか。
・依存とは何か。


などなど、たくさんのことを学ばせていただきました。

この動画には久々に本物の価値を感じましたので情報をシェアします。

http://123direct.info/tracking/af/598228/PWPgy2HL/
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/13-a3b5915f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび