Entries

11/15のツイートまとめ

gorogorokoro

脳力をアップしつつ視力回復をはかることに興味がありますか? 脳の活性化による視力回復。http://t.co/7SJFlaieSp
11-15 16:48

あなたの目が、悲鳴をあげている。いったい、どれだけ目を酷使すれば、気が済むのでしょうか。涙も乾いてしまったのではないですか? 視力回復のための脳トレ:http://t.co/bYIvbyeJ7g
11-15 02:22

RT @LANYA422: 宿の外にやばいモンスターが出現した http://t.co/Ub7W9PCmeS
11-15 02:21

RT @o44sa2543r5b829: 拡散希望!みなさん、詐欺に注意して!「配送センターからなんですが、注文の品物をこれから送ります」「代金は●万円」うちにもかかってきたの。対策は「無視」です。もし送ってきたら受け取り拒否です!それにしても、許せないわ!腹たつわぁ!
11-15 02:20

RT @netyocci: 冷静に考えてパズドラを代表するスマホアプリに毎日2時間も使ってる場合じゃないのでは?せめて半分にして他のことに費やそうよ。時間は潰すんじゃなくて費やす。この感覚を持たないと。特に忙しいサラリーマンとかマジでゲームばっかりやってる場合じゃない。
11-15 02:18

RT @yamayama_sige: #サラリーマン山崎シゲル vol. 146 『腕が疲れてきたので、私も早急に晴れてほしいと思うよ。』 http://t.co/2HSktdyPXB
11-15 02:16

RT @follow_bot00: 電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。
11-15 02:15

RT @CharlesEilers44: 文章を書くとき、われわれは、たとえその文章が誰にも読まれなかったとしても、まるで他者へ向かってなにかを語ったように感じることができる。書くことは、すなわち語ることなのだ。
11-15 02:14

RT @109Shonan: テラスモールのイルミネーションが始まりました。今年は光の珊瑚礁!すごく綺麗です!!まるで海の中にいるような…ぷかぷかクラゲが浮かんでいそうな…くらげ…「海月姫」ムビチケカード好評発売中♪#海月姫 #テラスモール湘南 http://t.co/
11-15 02:13

RT @zekkei_wrd: 【トルコ】イスタンブール。 http://t.co/7QW7lHvLqg
11-15 02:13

RT @HE0508: ブルーベリーの遅く熟す方です。甘みが強いので生食用に最適。まだまだ、食べられないけどね。小鳥のくちばしを逃れてどれだけ実るでしょうか。 http://t.co/Z5Zxo2AxVv
11-15 02:12

RT @bowwell5048: 過去にしがみついて前進するのは、鉄球のついた鎖を引きずって歩くようなものだ。 ヘンリー・ミラー
11-15 02:11

RT @freestyle_group: 【コピーライティング】見え透いた心理誘導。劣化テンプレート使い回し。それらに頼るのではなくビジネスをデザインし必然的にお客様に選ばれる。そんなコピーをマスターしてみてはいかがですか?▷ http://t.co/YsT
11-15 02:11

RT @neralcm1: 崇高なことをなしとげようとすると必ずリスクがともないます。リスクを負うのを恐れる者は、崇高なことをなしとげようと期待してはなりません。オグ・マンディーノ
11-15 02:10

そのバストアップ法は、間違っていないのか? 本当にそのままでよいのか? 自宅で簡単にバストアップを実践させるための方法とは? お悩み解決のヒント。 http://t.co/hrjBd2ss42
11-15 02:09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/134-c876fc06

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび