Entries

11/23のツイートまとめ

gorogorokoro

翻訳業って、どうなの? って思うことあるんです。いえ、実際に翻訳家にならないとしても、興味あるじゃないですか。ステータスのあるお仕事ですから、憧れますしね。翻訳の世界をチラ見したいのでしたら、コチラへ。http://t.co/VbmRcxK7Ut
11-23 14:37

犬は、意外に寒がりなんだって、知ってましたか? 毛だらけで暖かそうに見えますけど、特に小型の室内犬などは、体温調節苦手で寒がりになってしまうらしいです。散歩のときは、犬服着せるといいそうですよ。http://t.co/iOnajU4BFC
11-23 14:37

RT @euro_tour: ♥本場『ドイツの #ユースホステル』特集!➡http://t.co/0mtMZxrILa↓「ニュルンベルク・ユースホステル」 昨年オープン!中世の城内に位置。最も有名なクリスマスマーケットまでわずか400m♪93室。355ベッド。 http:/…
11-23 14:36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/140-39dc694c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび