Entries

12/03のツイートまとめ

gorogorokoro

e-book『ターゲットの無意識を刺激するコピーライティング・テクニック』これであなたのコピーも、お客様の無意識にアプローチするコピーが書けるようになります。 http://t.co/RTHOrrWid8
12-03 20:45

「英語は850語だけで喋れます!」という英会話教材の真実をお知りになりたいですか。http://t.co/RrTafNdazu
12-03 20:43

英会話を学ぶことにしたのなら、このブログ。あなたにとって有益となる情報源となるかもしれません。http://t.co/wrWy9Gor6S
12-03 20:43

RT @yousui80624: 人間は自分の恋していた時のことを思い出すと、 そのあいだには何一つ起こらなかったような気がするものだ。 by モーリアック
12-03 20:41

RT @nagisa_1993: さっきテレビでやってたんだけど、 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」 素敵だと思った。
12-03 20:41

e-book『不動産取得税の軽減マニュアル』を読んで、しっかり節税しましょう。 http://t.co/3LMhTfqru5
12-03 04:29

e-book『ターゲットの無意識を刺激するコピーライティング・テクニック』これであなたのコピーも、一級品。 http://t.co/vCXtPhcBVQ
12-03 04:29

家庭用精米機で美味しいゴハンを作るために、人気の家庭用精米器の比較検討をします。http://t.co/1zLlaQJdLX
12-03 04:28

ペット保険には入っていますか? 入っておけばよかったなぁ、って思ったんですよ、実際に。愛犬の肉腫の手術代9万円かかってしまったんです。人間にも保険をかけているように、ペットにも必要です、やっぱり。http://t.co/iWN8y8QDnI
12-03 04:28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/147-64f06bb8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび