Entries

遅刻をメールで伝えるバカ (廣済堂新書)

遅刻をメールで伝えるバカ (廣済堂新書)遅刻をメールで伝えるバカ (廣済堂新書)
(2012/05/11)
梶原 しげる

商品詳細を見る

梶原さんの本は、タイトルがうまい。
イマドキ感覚からすると、
メールで伝えてもいいような気もするが、
「バカ」と断定されてしまうのだから、仕方ない。
白状すると、僕もバカの一人です。トホホ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/2-9594540d

トラックバック

コメント

[C1] ありがとうございました!!

私は、直接生声を聞かないと、不安になるタイプともいえます。わたしのようなオヤジ、結構いますね。メールが上手く使えないから、八つ当たり、なんて声もあります。因みに、どの機種にかけても、無料、ウィルコムで、電話しまくりです!
ありがとうございました!!
  • 2012-07-16 15:22
  • 梶原しげる
  • URL
  • 編集

[C2] こちらこそ、ありがとうございます!!!

ご本人様からのコメント、恐縮でございます。こんなブログにまで訪ねてくださって、コメントまで残してくださるのですから、梶原しげるさんの優しいお人柄、思いやりの心がよく伝わります。敬服した次第です。やはり梶原さんは喋りの人。しかもアナウンサー。会話して、言葉を飛ばしあって、唾まで飛ばしあって、相互理解を深めていくタイプなのですね。さらなるご活躍とご健康をお祈り申し上げます。また遊びに来てください。それでは、失礼いたします。
  • 2012-07-16 17:25
  • gorogorokoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび