Entries

07/04のツイートまとめ

gorogorokoro

“Love me, love my dog.”人を愛するならその飼い犬も愛せよ。
07-04 22:06

“Let sleeping dogs lie.”眠っている犬はそのままにしておけ。さわらぬ神に祟りなし。
07-04 20:06

ワンちゃんの問題行動が1日で解消する世界最先端のしつけ法!聞き分けのなかった愛犬が優等生に変身!http://t.co/7Ocm9ZSnrw
07-04 18:06

“You cannot teach an old dog new tricks.”老いた犬に新しい芸を教えることはできない。
07-04 16:06

“Every dog has its day.”どんな犬にも良い時代がある。誰にも良い時がある。
07-04 14:06

“Don't bite the hand that feeds you.”食べさせてくれる人の手をかむな。飼い犬に手を噛まれる。
07-04 12:06

北欧風のデザインを家に取り入れるのでしたら、まずは玄関マットから、始めるのがお手軽ですね。家の雰囲気変わるかも。http://t.co/2Uk4Tya5RL
07-04 12:00

“Barking dogs seldom bite.”ほえる犬はめったにかまない。
07-04 10:06

今すぐに“ワンちゃんが静か”になって たった2秒で愛犬をおりこうさんにする方法があります。 TVチャンピオン2回優勝、 遠藤トレーナーの犬のしつけ法を公開!http://t.co/sPrfuHgLag
07-04 08:06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/336-7d21cd49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび