Entries

03/13のツイートまとめ

gorogorokoro

猫は我々を犬とみなし、自分自身を人間とみなしている。--作者不詳
03-13 22:06

最も愚かな猫でさえ、どんな犬よりもものを知っている。--エレノア・クラーク
03-13 20:06

問題行動、たとえば無駄吠えとか噛みつきとか、それらのことを放置しておいてはいけません。https://t.co/bE7yrqG9fT
03-13 18:06

再度申し上げておくが、犬は犬、猫は猫だ。--T・S・エリオット
03-13 16:06

子供と犬が嫌いな人間に悪人はいない。--W・C・フィールズ
03-13 14:06

犬は散文であり、猫は詩である。--ジーン・バーデン
03-13 12:06

犬はリベラリストのようなもので、すべての人を喜ばせようとする。猫は、みんなが自分を愛していることを知ろうともしない。--ウィリアム・クンスラー
03-13 10:06

愛犬の保険、入ってますか。いざといときの出費、たいへんですから。https://t.co/536mNW3ksA
03-13 08:06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/587-ab01e3db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび