Entries

06/09のツイートまとめ

gorogorokoro

防御力調査で最高ランクに評価されたセキュリティソフトです。https://t.co/3tpBVZJkEm
06-09 22:06

俺は、何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが、俺の成功した理由さ。--マイケル・ジョーダン(バスケットボール選手)
06-09 20:06

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。--イチロー(プロ野球選手)
06-09 18:06

平凡なことを毎日平凡な気持ちで実行することが、すなわち非凡なのである。 --アンドレ・ジイド(作家)
06-09 16:06

重厚感と温かみで部屋を演出する、ダイニングテーブル・セット。https://t.co/HKqc3B7Z0O
06-09 14:06

些細な出費を警戒せよ。小さな穴が大きな船を沈めるであろうから。--フランクリン(政治家)
06-09 12:06

並外れたことをしなくても、並外れた業績を達成することは出来る。--ウォーレン・バフェット(投資家)
06-09 10:06

五年間、必死で働く意志と体力さえあったら、年齢に関係なく必ず成功できる。--安藤百福 (日清食品創業者)
06-09 08:06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/675-330cbebc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび