Entries

10/31のツイートまとめ

gorogorokoro

デザイン済みのパーツを組み合わせていくだけで、どこに出しても恥ずかしくないLP(ランディグページ)が出来上がります。https://t.co/0FAH2dMlpJ
10-31 23:06

もし犬が笑うことができたら、犬を飼う楽しみがかなり減るだろう。--アンディ・ルーニー
10-31 20:06

犬を本当に楽しむには、犬を人間のように訓練するのではなく、自分の一部が犬になるよう心を開くのだ。--エドワード・ホーグランド
10-31 17:06

もし犬があなたの顔を見ても近づいてこないなら、家に帰って自分の良心を確認するべきだ。--ウッドロウ・ウィルソン
10-31 14:06

全室スウィートルームのペットホテル。あなたの愛犬にも、リフレッシュ休息。ドッグラン付きペットホテルなら。https://t.co/nRchk9pK8o
10-31 11:06

犬は、猫の方が利口だと本能的に知っている。だから、家に猫がやって来ると憤慨するのだ。--エリック・ガーニイ
10-31 08:06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gorogorokoro.blog.fc2.com/tb.php/818-b92e502d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

gorogorokoro

Author:gorogorokoro
gorogorokoroでございます。いつものことながら、つまらない駄文を掲載しておりますが、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

Yahoo!ショッピング

楽天市場でショッピング

オオサカ堂

かわいい仔犬で癒されよう

コロナ犬舎

POCHI

ポチの味方

Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

自然派ペット用品ショップ

動物用サプリメント

動物病院へ行こう!

柴犬魂

盲導犬総合支援センター

ペット用サン・クロレラ

ONE BRAND

Pee Check!

ぽちなび